砂糖断ち日記

砂糖をやめてみました。

秋のキンドル本ビッグセール

皆様こんにちは。3年間砂糖断ちをしている佐藤です。

本日は著書「砂糖断ち健康法」が秋のKindle本ビッグセールに選ばれたのでお知らせします。

以前からお知らせはあったのですが、いつ選ばれるのかな〜とのんびりしていたらお知らせメールを見逃していました汗

砂糖断ち健康法

期間:11月17日〜12月1日まで(明日まで!汗)

価格:300円

明日まで半額で読めます!

 

この本は

・砂糖依存症だった私の過去

・砂糖断ちを決意したきっかけ

・砂糖の害

・3年間砂糖断ちに成功した体験談、方法

 

について書いています。

 

甘いものをやめたいけどやめられない…

産後太りが気になる…

とにかくだるい、疲れている…

メンタルボロボロ、体調最悪

 

そんな昔の私のように悩んでいる方にぜひ読んでいただきたいです。