砂糖断ち日記

砂糖をやめてみました。

レシピ本発売

皆様こんにちは。3年間砂糖断ちをしている佐藤です。レシピ本が完成しました♩

レシピ本「お砂糖を使わないお菓子」

のお知らせです!

 

•お砂糖の食べ過ぎが気になる…

•家族の血糖値が気になる…

•でも、甘いもの大好き!

 

そんな方にオススメな「お砂糖を使わない」なのに「甘くて美味しい」しかも「簡単に作れる」そんな28種類のお菓子のレシピ集です。特に子供達に好評だったものを厳選しました。

 

「お砂糖を使わないお菓子」360円 

 

3年前に砂糖断ちをしようと決意してから我が家にはお砂糖がありません。

6才と4才になる娘達はお菓子が大好き。

 

•お砂糖を減らしたい、でもお菓子をゼロにするのは可哀想…

 

•市販のお砂糖不使用のお菓子は高い…

 

「なら自分で作ってみよう‼︎」とお砂糖を使わないお菓子を手作りしようと思い立ったのがきっかけでした。

 

簡単に作れるレシピばかりです。ぜひ作ってみてください♪

 

※発売を記念して12/1  15:59〜12/2 16:00の間無料キャンペーン行います♪ぜひダウンロードしてみてください♪

 

砂糖断ちの秘訣&体験談「砂糖断ち健康法」もよろしくお願いいたします▼