砂糖断ち日記

砂糖をやめてみました。

砂糖断ちをしている芸能人・有名人

 こんにちは。3年間砂糖断ちをしている佐藤です。

今日は砂糖断ちをしている芸能人、有名人について紹介します。知るとあなたも砂糖断ちしてみたくなるかも?

 

①女優:中谷美紀

美人女優の中谷美紀さん。2010年から砂糖断ちをしていると語っています。彼女の透き通るような美肌は砂糖断ちのおかげかもしれません。

②サッカー選手:長友佑都

サッカー元日本代表の長友佑都選手。30代後半とは思えない彼のスタミナと冴えたプレーを支えているのはその食事。著書「長友佑都の食事革命」の中で砂糖を食べるのはやめた、と語っています。試合の合間にはチョコレートバーの代わりに砂糖ゼロのチョコレートやナッツを食べるようになったとか。

③ハリウッド俳優:トム・クルーズ

ミッション:インポッシブル デッドレコニングPART ONEの公開で注目を浴びているトム・クルーズ。相変わらずのキレッキレなアクションは最高でした。なんと彼は今年で61歳!信じられない…驚異の若さです。トムは肌の老化を防ぐために砂糖断ちしているとか。ケーキの代わりにドライブルーベリーやナッツを小まめに食べているそうです。

④ハリウッド女優:ハル・ベリー

元ボンドガールのハル・ベリー。彼女はなんと20代の頃から砂糖断ちをしていて、甘いものは子供の誕生日ケーキくらいしか食べないと語っています。50代後半とは思えないスタイルを見ていると砂糖断ちを続けていきたくなります。

砂糖断ちをしている人はやっぱり実年齢より若々しく見えますね。私も日々砂糖断ちの若返り効果を感じています。やっぱり砂糖断ちはやめられない♩これからも続けていきます。

砂糖断ちの秘訣はこちら▼